バイトサイト
ちょっといい♪アルバイト情報をあなたにお届け!

学生時代にアルバイトで経験したことを将来の仕事に役立てる

アルバイトで身につけたスキルは社会に出ても必ず役立つ

バイトデビュー・パーリーピーポーのノリでいったら引かれた

バイトデビューと思っていきよい良くやると失敗する場合もある

この際、バイトという考えを捨てて自分で起業したと想定しよう

起業したらと想定してみてバイトをやればメリハリが出る

お坊さんになりたい!出家しながらバイトできる?

出家しながらバイトは普通はできない

うちのバイトトイレがない・あるんですけど男子トイレしかない

同性が多いバイト先に異性が入ると苦労が多い

年下に指示出されるのが苦痛だと思っていたけど、年上すぎるのも嫌

バイトの年下上司より年上上司の方が厄介な事が多い。

低学歴ばっかのバイトで自分の能力も下がりそう・嫌だこんなバイト

自分の価値観に合うなど、バイト仲間と過ごす事とは。

休憩中にみんなしゃべってるのに本読んでて軽蔑された

昼休憩などは結局不自由で、自由すぎるとダメ。